top of page

兵庫の正心剣友会、中垣内先生が稽古にいらっしゃいました


兵庫県で活動されてらっしゃる正心剣友会の中垣内先生が、

稽古にいらしゃってくださいました。

中垣内先生は、我々東京の正心剣友会のことをWEBでご存知だったそうで、(私たちも存じ上げておりました笑)

東京出張の折にご連絡頂き、稽古に来てくださいました。

稽古では、子どもの元立ちから一緒に務めて頂き、

また大人も稽古頂くことが出来ました。

私たちも兵庫県に行く機会がありましたら、是非稽古にお邪魔させて頂ければと思います。

中垣内先生、ありがとうございました!

正心剣友会

Facebook・Instagramをはじめました。 よかったらご覧ください! Facebook https://www.facebook.com/seishinken/ Instagram https://www.instagram.com/seishinken/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page